2019年8月5日月曜日

アルバスケートボード到着 / まずはアダルトな一台 ロストモデルカービングクルーザー


本日アルバスケートボード来てます。新登場系から長年の定番系。ゴッソリです。明日詳しく。それまではインスタから画像チェック願います。

そんなアルバスケートボードですが今回でロストモデル限定エキゾチックウッドデッキを全部買い占めました。一生アルバからも発売されません。って言ってます。なんかボトムのオシャレウッド(エキゾチックウッド)がちょっと高級らしく、もう作らんって。とは言ってもお願いすると意外と作ってくれるのがアルバスケーツです。もう14年位の付き合いなのかな。

そこでアダルトなロストモデルでコンプリートのご紹介。インディ139と65mmヌメリップで組んで、ブッシュも交換済み。速攻乗り回したい、パンプで汗流したい一台です。先ほどオンラインにアップ済み。迷わずゲットしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿