2019年7月16日火曜日

外出は何時も一緒 ウェアラブルスケートボードツール フィックスMFG


大人のスケートボードショップ エフダブスケートらしい贅沢なスケートボードアクセサリー来てます。その名はフィックMFGツール

フィックスMFGスケートボードツールは小さくコンパクトなスケボー工具。正直家で一台組み立てる時は普通のT字ツールが一番お勧めだけど、外出先では話は違う。特に気軽なクルージングとかでT字を持ち歩くのはイマイチ。持っていないようで、身についている、だからウェアラブル(身に着けできる)スケートボードツールなんです。

今回はツールを合体できるベルトが入荷。しかもストレッチタイプでメチャクチャ動きやすいのも個人的にはやられちゃってます。

都内のオシャレなバーカウンターで一人水割りでも嗜みながら、ツールいじりながらの考え事。確実に美女からお声がかかる、そんなモテアイテムでもあるらしい!?

まだまだやんちゃな中高年のために。キャバレロ師匠も愛用してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿