2019年7月29日月曜日

スケートボードは乗り物だから行きたい方へ曲がって行こう! / リップタイドブッシュ入荷


お待たせしちゃいました。
切らしちゃならない反発抜群リップタイドブッシュ、ゴッソリ来ました。店頭在庫も並べたし、オンライン在庫OKです。でも入荷待ちの間に在庫切れしたものもあることはある。

スケートボードもロンスケも乗り物だから、曲がりたいように曲がって、行きたいところへ行きたい。それには気持ち良い足回りが必要。そんな気持良い足回りにはブッシュが重要です。体格、ライディングスタイル、スケボーの大きさなど様々でブッシュは悩むけど、妥協はしないほうが絶対気持ち良いスケーティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿