2019年10月11日金曜日

スロージャムでスライドハウツー講習会 / 台風19号次第では


ロングボードスロージャムは3日後です。天気は晴れそうですが、その前に台風です。明日は交通機関も計画運休、色々な大会やイベントも中止になってます。ただし14日月曜日に関しては天気も晴れ、特に中止する理由が今のところありません。土、日曜日の台風次第で考えてます。最終的な判断は13日15時頃に、イベント開催地の状況や、交通機関その他の状態を考慮して告知します。台風19号による被害が少ないことを願います。

でも中止と決まってないのでスロージャムらしくスローにメローに準備はしてます。貸切ダウンヒルコースとスラロームチャレンジが決まってましたね。もう一つ14時10分からは『イケメンスライダーによるパワースライド講習会』あります。

(スケボー/ロンスケ乗れるけどパワースライドはできない!)そんな皆様にはフラットで。(坂でスライドしたい、アレ教わりたい!)って方はスロープで。爽やかでイケメンな男性スタッフ達が丁寧に教えてくれます。短時間なので気が合わなくてもすぐ終わるw!!! 気が合ってもしつこくできないw!!! そんなサクッと系パワースライドハウツー講習会です。無料で5分前受付。

0 件のコメント:

コメントを投稿