2019年10月29日火曜日

ズールーウィール シメリシリーズ近日再入荷 / モンスターシメリがやっと来る!

ズールーウィール モンスターシメリ 削って楽しいスライドウィール
Zulu Wheels Monster Cimeri 78a 70mm

湘南ブランドの楽々スライドお約束ソフトウィール ズールーシメリシリーズがやっとこさ来ます。8月中旬予定でしたが驚きの遅れ。大手ウィールメーカーの横入りと、日本のウィールブランド詐欺詐称金銭トラブル、アメリカ100%メイドなんて歌っている今一番人気のフリーライドウィールの生産追い付かず内緒で僕と同じ工場でも作っているなど。楽しい裏話は一緒に滑る時聞いてください。

シメリシリーズは今年の4月初回ロットが入荷して、一番ビッグサイズのモンスターシメリは2週間位で売りけれてしまった気がします。中野のズールーお取扱店 FESNでは購入して、また即購入しに来た外国人もいたらしい!『早いって』。そんな皆さんの手元に行かなかったモンスターが来ます。

更にちびっ子用シメリともいわれる56㎜ストリートサイズ マイクロシメリも在庫切れしました。このサイズソフトウィール、以外にも色々なウィールメーカーが発売開始してます。確実にミニソフトウィールの火付け役です。ですが驚異のスライド性、ビビるウィール痕の濃さ、ビッグスライダーには貸したくない減りの速さはシメリを真似するにはまだまだ時間かかるでしょう。
シメリウィールは順調なら金曜日、なんか不具合あれば週明けです。僕が楽しみです。モンシメ使ったことないだよー。

ズールーウィール マイクロシメリ ストリートデッキに搭載可能
Zulu Wheels Micro Cimeri 78a 56mm

0 件のコメント:

コメントを投稿