2019年10月26日土曜日

明日は碧南市臨海公園でスラローム大会 / エフダブ試乗ボードも各種


明日は8時半着予定で愛知県碧南市臨海公園です。スラローム大会に協賛させて頂いております。もちろんレースにも参加。上級者部門です。常連、常勝の方々の一角を崩すつもりです。稀に見る難コースとの噂。完走できるか?僕の一台は通用するのか?ウィールベース長すぎない?スライドウィールが耐えるか?美味しいもの食べれるか?などなど不安ありですが天気に迷いなしが最高です。

みなさん、明日碧南市臨海公園でお会いしましょう。

ちなみに僕はスケートボード&ロングスケートボードを数台持っていきます。フリースペースも広々設けてあるようです。好き勝手試乗してください。サクッと負けたら(毎度パターン)スライド講習でも、何でも言ってください。不機嫌練習会開催!!!wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿