2019年10月4日金曜日

プラネットパークのベタ底練習会 / 入荷予定も


ここ数回週一回で夜のプラネットパーク行ってます。昨日もI氏と、あの巨大パークをほぼ貸切でした。天気が微妙で皆お休みだったのかな。スーパーラッキーオジサン二人で、空いてて疲れるから、弾ける元気はなく、黙々と練習でした。でも最高だった!

僕はボンジングルークトロンからビッグドッグでサイズダウン。結構慣れてきたので調子良いデッキだと思います。弾きがやっぱりフレッシュデッキは良いですね。I氏はWB16.5インチのアルバレバード。小さなパークでは気持ちデカいけど、ここはこれが抜群に安定していていいですね。ウィールは二人ともパワーフレックスガムボール60㎜。確実に実力以上のスピードがでる、危ない一品です。

さて、入荷予定です。

まずはサーフロッズ。7日か8日には来ます。大変お待たせしております。

アーバースケートボードは12日頃かな。待望のシェイクダウン34,37。そしてセラット39来ます。

リップタイド、結構売りけれありますが11日位かな。

ズールーもチラホラ在庫切れ&薄あり。かなり遅れております。今月後半かな。





0 件のコメント:

コメントを投稿