2019年10月28日月曜日

キッズからお爺さんまでパンプしまくりスラローム大会

キッズからお爺さんまでパンプしまくりスラローム大会
チームエフダブ Rin 驚異の芯、3位入賞
昨日は愛知県の碧南臨海公園でアズールカップ2019/碧南スラローム大会に参加してきました。ビギナークラス、チャレンジクラス、エキスパートクラスに分かれていてキッズから僕みたいな初老、更に先輩たちまでパンプしまくりの一日でした。

湘南から出発したエフダブ軍団は惨敗。特に僕のエキスパートクラスでの芯のないブレブレ盆踊りライドは確実にマイナスイメージにつながってしまったような。僕が使っていた道具ではなく、100%技量でした。でももっと短いデッキで参戦するべきだったことは確かです。動画楽しみにしていて下さい。

でも遂にチームエフダブ オールドスクールパンプマシーンのリンちゃんがエキスパートで3位入賞。おめでとう。驚異的な身体能力と誰よりも体のブレがない芯のあるライディングがメチャカッコ良かった。

あとは予想外にズールークルーザーのお客様発見。おしゃべりいけずすみません。ズールークルーザーは短いのでコーン感覚が超狭くてキュンキュン行く一台。大会のコーン感覚ではちょっと加速が難しかったかも。そんなときはリアのブッシュだけ硬くして踏めるセッティングにすると多少はスピードにつながります。その分低速でのパンプは少々悪くなるけど。もし良かったらリア硬めにして試してみて下さい。

東海スラローム、SRWskatesが2019碧南トップ3
Baraken-san


Noriko-san

Samasan

Voo-chan / Loaded Japan / Loaded Tesseract Deck

Yoshi / Fwskate 予選敗退

ズールークルーザーお客様発見!

ズールークルーザーでスラロームレース参戦

1 件のコメント:

  1. 岐阜の腰痛ズールライダーの古屋です。よしさんに合えて(ぶつかって)嬉しかったです。写真も載せてもらって最高!商品購入時に教えていただいた膝裏ストレッチ続けてズール遊びできるようになりました。実は大会前日から。。初めてコーンでスラロームしましたがなんか奥が深いと思いました。リア硬くして2.2m感覚でもグイーンて早く滑れるように練習しようと思います。そしてゴールしてからの”スラッシュ”もかませるようになりたい!大会後かみさんもノリノリなので2.2mスラローム用のコンプリート今度組んでもらう相談させてもらうかも!その際はよろしくお願いします!

    返信削除