2010年2月19日金曜日

美人ちゃん来店!

先ほどメチャ賢い美人ちゃん来店。 HANA-chan です。 だんな様も渋く、家族の一員としてかわいがっているのが HANA-chan の表情、態度に表れてます。幸せものです。僕がグリグリ撫で回しても我慢してくれてます。 So stylish!!


Koastal Checkmate お買い上げありがとうございます。 サイクリングロードをHANA-chan に引っ張ってもらいつつ UP&DOWN Cruising、うらやましい。

本日は梱包&発送で散らかっている所ありがとうございます。 クルージング集会もドシドシやっていきます。よろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 先ほど伺ったHANAの飼い主です。
    NOBUと言います。
    名前言ってなかったですね!
    写真掲載有難うございます。
    わが子ながら本当に「かわいい」
    と思います。(自爆!)

    あの後、海浜公園に行って思う存分
    Koastal を楽しみました。
    まだまだ思うように乗れませんが
    想像以上に楽しかったです。
    ハマりそうです。
    また、遊びに行かせてもらいます。
    では、また!!

    返信削除
  2. NOBUさん、今日は本当にありがとうございました。正直HANA-chanは特別にかわいいと思います。またグリグリさせてください。 スケートボードは波乗りとは違いボードの上に立っていられる時間が圧倒的に長いです。 時間があるときにのんびりスケートするだけでも徐々に感覚がつかめると思います。アップスは何気に体全体、腕も使います。がんばってくださいというより楽しんでください。そのうちにサーフィンでも『おおおっ!!』と何か感じる時が来ると思います。 by Yoshi

    まれに『集まれクルージング集会』らしきことを近場でやります。 ブログで集合かけるときがありますのでよろしくお願いします。

    返信削除