2012年2月11日土曜日

2月19日 ロングスケートボード練習会

2月19日(日)は平塚の相模川沿いで初心者を中心としてスケートボードスクールを開催します。

まったく初心者の女性も参加する体験スクールみたいな感じですので皆さん気軽に参加してください。 スケボーも持っている方は持ってきましょう。 ショップの試乗用も各種ありますのでスケボーがなくても楽しめます。

スケボーを乗り回すまでは行かないとしてもスケボーで軽くクルージングができる位まではがんばりましょう。 その他なにか知りたい、やりたい事があればその場でご質問ください。

参加希望の方は yoshi@funwaves.biz までご連絡いただけると助かります。 当日参加や見に来るだけでもOKです。

中上級者のみなさんはダンシングやスライドの練習もビギナーを脅かさない程度にやりましょう。


日時: 2月19日 日曜日 10:00AM~12:00PMまで

場所: コルク前 ← マップはクリック

駐車場: 周りの工場が休みのためコルク前に路上駐車可能

トイレ: 公衆便所あり

持ち物: スケボー(もしあれば)、 軍手(手袋)、飲み物、 スニーカー

参加費: ☆無料☆  可能でしたら気持ちを誰も見ていない所で僕にこっそり下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿