2012年2月26日日曜日

Surf-Rodz Parts (サーフロッドパーツ)入荷


サーフロッドトラックの入荷がいまさっきありました。 トラックも来てますが在庫切れしてたパーツも色々入荷です。

でも返品交換で待っていたものがない!! それが一番ほしいのに。

注目系はなんといっても50度RKPベースプレート。これはいやらしいゴールドです。8mmコンバージョンも。その他も。50度ベースは奇数できた。セットじゃなく単体販売なんでね。オーダー間違えたかんじあり。

ちなみに僕は10mmアクスルと10mmベアリング使ってます。いい感じです。まったく問題ないし早さも負けてないと思います。サーフロッド10mmベアリングも、ランドヨット(ランドヤッツ)の10mmも使ってますが正直サーフロッド10mmが勝ります。工場はおそらく同じでしょ。ケースが全然SZが上、ってケースかよ。 いやそれだけでもない油もランドヤッツの方が重い。 でも基本同じ感じですね。 80キロクラスのビッグボーイズには10mmが安定して回るのかな。僕はそう思います。

Rinちゃんごめんね、発送した今日にブラックバレル入荷した。ベノムコーン PINKが調子よければいいのだが?

0 件のコメント:

コメントを投稿