2012年2月3日金曜日

パウエルペラルタ ホットロッド wb 15.6"


ウィールベース15.6インチのホットロッドが入荷してます。 プールキングリフォームと知り合う前に幼馴染のMICと何枚も乗り込んだヤバヤバの一枚です。 フリップなど回し系にはかなり大きいけどスピード&ビッグオーリーではとんでもない安定性を演出します。 パワー系のサーファーや親父スケーターなどにはこの位のサイズをガッツリ踏み込んで欲しいです。

パーチカルランプやボウルなどにもお勧めです。 惑星プラネットパークに出没する宇宙人(Yota Manome)も使ってます。 無重力なのか? 誰もが飛べるのかな惑星プラネットパークでは。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿