2012年2月13日月曜日

LSK8 ロンスケ試乗会@長岡ヒル


今日は Shukater aka Hi6shi-san にお誘い頂き9時前に長岡ヒル。

Seki-san も加わり軽い試乗会となりました。



アースウィングロードキラーはものすごく低く結構大きい感じが安心して乗れます。 スライドの安定性はやっぱ長いウィールベースがいい感じ。 どっしり行ける一枚です。

ジェットスケートボード(トップマウント)も Seki-san のを乗せてもらった。 非常に硬くスピードボードとしても行けるのがわかります。 低価格なので初心者から上級者までお勧めします。 パリストラックもいいですね。

アースウィング スーパーモデル38(旧バージョン)はやっぱ38インチの軽快さが特徴的です。 8プライと薄く気持ちしなりを感じます。 無理のないシェイプが落ち着いたフリーライドデッキ。

エアーフロー フューズはスーパーモデル40インチと同等の大きさでありながら38インチクラスの軽快さを感じる。 でもダウンヒルスライドは40インチって感じあり。 デッキ中央が一番低くなっているので真ん中に圧がかかり回し易いのか??? まだまだ謎多いフューズですが今のところ『いい感じだねー』ということは確かです。 ドロップスルーでありドロップドぽく、さらに弱いドロップしてる、って全然わからないですね。 詳しい画像は近日中に。  トラックはランダル、これまたいい感じです。 ベノムエリミネーターのレッドをデッキサイドに、オレンジをストリートサイドに。 柔らかいけど以外と坂も行ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿