2012年2月21日火曜日

ロンスケにフットロック作成 四苦八苦


数時間かかり常連さんの中古デッキにフットロック作成。 断れない自分が良い奴すぎて好きです。 アースウィング スーパーモデル38インチは操作性がよく、軽快なところがいいですがやっぱりロンスケとしては小さいサイズ。 気持ちスタンスが狭いのかな?



良い感じにフットロック完成じゃないかな? 粘着が心配だけど完璧は無理なような気がします。 なんていっても無理貼りですから。 でも悪くはない。

デッキテープはゲーターグリップのXP。 超荒いのでお手手がボロボロです。 通院費、莫大な工賃を明日請求させて頂きます。 これで数日は豪遊っす。



中央にはステッカーでも貼っておいてとのこと。 余ったレッズのステッカーをセンス良く。 これでゴミロックも作成完了。 細かいホコリを乗りながら吸着!! この分も請求せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿