2012年2月2日木曜日

フリーライダー復活の兆しあり


危ないフォーティーズこと Shukater & Noaqui-san に誘っていただき術後初のスケートボーディングとなりました。(僕も今年40才っす)

肛門切開術から丁度2週間でスケボーに乗れたし案外軽快な感じ出せたかな。 ただ長岡ヒルまでが混んでて運転に違和感あったな。 とにかく車が多い茅ヶ崎です。 

photo1 and 2  Shukater and Naoqui-san, both using EW supermodel, INDeeSZ, Otang Stimulus.



オランガタン スティミュラス 83A 70mm purple をしっかり坂で使ってみましたがやっぱいい感じです。 スライド性もいいし、グリップもあり。 スライド具合も跳ねる感じなくサラサラ系、そこまでバターぽくないが跳ね引っかかり系ではないです。 ウレタンライン(ウィール痕)もいい具合。  86A yellow もいですね。 減り具合はもうすこし使ってからチェックしてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿