2012年8月2日木曜日

8月のイベント情報


8月は予定通りセミも鳴き、僕も暑さで泣いてます。

そこで今月の(有)ファンウェーブス / エフダブスケートショップのイベント情報です。

本当ならスケボー練習会を行いたいのですが暑さで危ないので予定はしません。 突然週末の夕方に練習会をやるかも知れませんので宜しくおねがいします。

イベントは以下の通りです。

8月17日(金) フライデーナイトテクノジャム 22時~

8月19日(日) スーパーヒルセッション 試乗会等  10時~


涼しくなったらスケボー練習会も定期的にやります。テクノジャムは通常第4金曜日ですが平塚の花火大会当日のため8月のみ第3金曜日にします。 小さなジャンプランプ用意できると思います。


9月はまだイベント未定です。


FW企画のビックイベントは10月28日(日)にスーパーヒル フリーライドジャム Vol.2やります。

3月に雨の中やったアレです。 それをもっと良くしてやりたいと思います。

午前中はビギナースクールとスライドスクール。

午後はフリーライドセッション&フリーライドコンテスト。

近いうちに正式にスーパーヒルの使用許可頂ける様動きます。 許可もらえなければ誰もが大好きなアンダーグランドイベントになります。

ですので10月28日は前後も休みにして弾け飛びましょう。 詳細はまた後日に!

0 件のコメント:

コメントを投稿