2012年8月18日土曜日

EW Supermodel Black/Black with MEGA-T


明日の試乗用ボードであり、僕の新たな坂下りパートナーであるデルモブラックをご紹介します。

このブラック/ブラックは極普通の40インチ スーパーモデル! 癖の少ない誰でも乗りやすいオールラウンダー。 しかもチョット軽めの8プライです。 ダウンヒルした後のアップヒルがやっぱり軽いし、乗り味も9プライより軽快です。

80キロの私でもフレックスを感じることはないのでフリーライドに調子いいのでは。 それないのスピードもいけるけど、スピードボーダーの方は辞めておきましょう。

グリップテープはセクターナインダウンヒルチームも愛用しているゲーターグリップ。 スムーズなミディアムハードコンケーズのスーパーモデルにはマックスグリップのゲーターXPを主に貼って、真ん中だけステッカーチューンし、ゲータークリアを貼ってます。

トラックはキチガイの様にキレるサーフロッド インディーSZ177 FXとウィールはド変態カラーのレインスケーツ メガツナミ 85A 72mm。 

明日は10時にスーパーヒル! 現地で誰か見つけてウィールの皮むきしてもらいます。

この暑さを考えるとスーパーモデルのホワイトが本当は理想だったかな。 


0 件のコメント:

コメントを投稿