2012年8月30日木曜日

茅ヶ崎海水浴場でAiko無料ライブらしいが....

本日は朝から西浜駐車場が満員御礼ぎみで何だ?とおもってましたがAikoさんのライブらしい。

Aikoさん?茅ヶ崎の人かな。

それにしても相当な人数が集まってます。

私は帰宅できるか、帰宅したら静かに休めるのか?

海水浴場貸切か、貸し切るには有料なのか? マラソンとか大きな協会がバックにいたり、有名人だったりすると使用許可とか簡単に出るのか?

私のような小物は横須賀の未使用道路の使用許可も頂けません。 まだ諦めてはいないので今後も道路使用許可に向けてなんとかせねば。 がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿