2012年8月4日土曜日

サーフロッドトラック 各種入荷


30分ほど前にサーフロッドトラック&アクセサリー等が入荷。

今晩中に検品して明日から発送です。 大変お待たせいたしました。

各種モデルとアクセサリー類は明日ご紹介します。


ちなみにちょっと微妙な感じで納得がいかないことがある。
INDeeSZフィックスド、新作ブッシュ、新作キングピンなどを For Yoshi で頂いたが以前もらったINDeeSZ177と色まで一緒だし、ブッシュ(画像右のクリアブルー)はなんの説明ないし。 どうのような変更?色だけ?ウレタン違い?工場違い? 個人的にキングピンはこだわりないし?

恐らく太ってるテスターとしてくれたのかも知れないが、トラックは既にもらった奴だし、その他もなんだかわかんないし。 喜びたいが、微妙な感じです。 でも早速ですがSZ側には『Thanks, So cool, will test them right away!』とメールで感謝表明。

本心は伝えない方がいいだろうな。

ちなみにブッシュはリップタイド系列で作ってもらっているので相当いいですよ。 サーフロッド以外にも普通に使えるので是非トライしてください。 ベノムだけじゃないっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿