2015年3月20日金曜日

2015年 BS&ステルス入荷! 昨年即完売モデルからスタート


昨日無事BS&ステルスサーフボード2015入荷しました。
今回はBS58 white&turq、BS64roundnose white&turq、Stealth55 Hybrid Simmons の3モデルとなります。

ハイブリッドシモンズは昨年入荷して、多分ちょっと告知したら即完売してしまいました。 実際に1本自分用があり夏に乗りましたが物凄く短さを感じるレールワーク(キレキレ)と、直進性が共存してます。 中上級者でパドルに自身がある人には卑怯な位乗れます。

BS75などの大きめサイズは4月に来ます。

動画はハイブリッドシモンズの5フィートをキッズがテスティング。 浮遊感ありありです。 もう少し体重あるとグイッとレールいれて加速していけるけど。 でも素材が早いってのもBS&ステルスの特徴です。 メーカーをハイブリッドシモンズをゴーストモデルって言ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿