2015年3月16日月曜日

フライデーナイトテクノ~サタデースパヒルセッション


今週のエフダブスケート予定は金曜日のテクノナイトと土曜日のスパヒルセッションです。

金曜日は夕食を平塚市四之宮のホルモン専科とんとですので興味ある方はご連絡ください。 私はパイクでとんと~テクノを予定してます。

土曜日はスーパーヒルで滑ろう会。 「何かやるんですか?」って質問多いですが特にイベントではありません。 景品とかもないので期待を膨らませず、地道にダイエットか練習となります。

ですが、折角遠くからお越し頂く変態ロングボーダーと楽しく盛り上がりたいのでスラロームコーン持っていきます。 スパヒルの定番ガードレール下の右、左にちょい曲る当たりに「キュンキュンキュンギュイーンキュイーンスパズルズルズル」みたいなコース付くって遊びたいです。 変則ダウンヒルスラローム&スラッシュセッションって奴ですね。 楽しみましょう。

景品はないですが、一番スタイリッシュに攻めれた人に何か考えておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿