2015年3月2日月曜日

BS82 SUP / ソフトサーフボード ビッグウェーブクルージング


今日は晴れて波もあり僕は倉庫へお仕事、奥様は海へお仕事。 波乗りに大好き女性は冬用ウェットが調子良いらしくコンスタントに波乗りしてます。 BSも小波湘南スタイルの時に相変わらず活躍しているそうです。 僕も今年は彼女に負けてない!ってところを見せたいが、いつも苦笑されてます。

サーフィンがちょっとやりたくなる陽気になってきたので今日はBSステルス82スタンドアップパドルボードの動画です。 BSは硬くないサーフボードなのは皆さんご存知ですね。 ターンできない!なんて思うかもしれませんがかなり楽しく波乗れます。

安全、安心! 結構ぶつけても大丈夫。 ダブルアルミストリンガーで頑丈で軽量。

Not made in China、ハンドシェイプ in PERU

今年のステルス82SUPも表イエロー、裏ホワイト、メッシュカラーレールです。 パドルは付属しません。


0 件のコメント:

コメントを投稿