2015年3月27日金曜日

ストリートスケートボーディングはリストガードが欠かせない!



抜群の天気が続いている今週、火曜日の9時半から11時、水曜日の10時から11時のストリートセッションで改めて思い知らされた。

ストリート系のスケーティング、主に何かに乗って降りる系は捲くられて手から着地が多い。 スライドグローブもいいけど手首を守るって意味ではやっぱリストガードです。 再確認しました。

火曜日の鵠沼はカンカンとのロックンロールスライドセッション。 彼に挑発され手首骨折するところでした。 首はプチムチウチ、結構つらいです。

水曜日はカイクンとのグラインドセッション。 ここでは彼が危なく手首ボキッ。 もちろん首はプチムチウチらしいです。 かなりうれしい他人のスラム。

とにかく、スケートスタイルでプロテクターも選びます。


0 件のコメント:

コメントを投稿