2015年3月8日日曜日

ミニグライダー クルージングサーフスケート


今日の一台はミニグライダーと足回りパック(Surf Rodz TKP Surfsk8 pack)で組みました。 やっぱり組んで確信、ミニGはカッコイイ。

この一台はお父さんとお子さん(低学年)の共用らしいのでブッシュを超ソフト 70a cone & 80a barrel にしてあります。 クニャッと曲ります。 64mmウィールで6mmライザー2セットだとガッツリディープターンしてもバイトはまずないです。 2セット入っているのでもし絶対バイトしない、またはウィールが小さくなってきた、またはブッシュを硬くしてスピードよりにした、なんてなるとライザーを1セット抜いて低くするのもお勧めです。

ライザーをぶ厚い一枚より、薄め2枚のほうが後からの調整利きますね。 親切丁寧、でも結構雑をモットーにしてます。

そうそう、親切丁寧+雑な僕はライザーもサーフロッズTKPトラック用に切ってます。 指が入るのでナットが感単に付けれます。

明日到着です。 最初は無理せず、慌てず、最低軍手はしてクルージング楽しんでください。 質問とかは電話でもOKです。 お気軽にご連絡下さい。 ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿