2015年12月1日火曜日

レールガート/レールバー オールドスクールスケートボードアクセサリー


80年代のスケーティングには欠かせないレールガードが何気にきてる?


最近いい具合で売れてるし、パーク行くと結構見る。
数年前より大きいデッキユーザーやパークも増えて色々なスタイルが復活してきてるからかもしれませんね。

レールバー/レールガードは基本的にはエアーのグラブと、レールスライドするため。 グラフィック保護ってわけで作られてません。でも結構それもありだと思います。

現在あるレールガードはパウエルのリブボーンズとクルックスレールです。 レールバーの長さは基本14インチとか14.5インチとか。ストリートデッキのウィールベース程度となります。クルックスは長いのあります。

動画は恐らく一番好きなスケーター エリックドレッセンです。 この人に憧れてアメリカンプッシュしていましたが、彼も突如ノーマルプッシュになり、僕もノーマルプッシュもアメリカンプッシュもどちらもできるようになりました。 でもできるようになったのはそれ程度です。



0 件のコメント:

コメントを投稿