2015年12月6日日曜日

アップグレード済みプラスチッククルーザー Sunset Wave 27


昨日の練習会でちょっとだけサンセットスケートボード ウェーブ27インチ乗りました。 リップタイドの柔らかい75Aバレルを入れて、ピボットも滑らかにして。

純正アップグレードなしだと、まーこんな感じだねって所。でもサンセットスケートボードは他の激安プラスチッククルーザーよりは遥かに乗り心地OKでした。

でもやっぱし反発抜群 ライブリー(生き生き)なウレタンのリップタイドブッシュに変更すると全然変わります。 キュンキュン加速してるのわかります? もちろん80キロの体重でギシギシ鳴っているとも言われています。登り坂も行けちゃう一台です。

僕からお届けするサンセットスケートボードはライブリーな反発しまくりセッティング!

Funwaves Online shop Sunset Wave 27inch

0 件のコメント:

コメントを投稿