2015年12月27日日曜日

ファンウェーブスオンラインショップが遅い!見れない!


弊社オンラインショップはサクサク見れる時と、全然動かない時とがあります。 沢山の方からご指摘頂いております。 動かない時は本当にすみません。

そこでスライドジャム後はオンラインショップを軽くする作業を色々やってきました。 そのおかけで平日重くなることがなくなってきました。 ですが週末や休日は異なります。 非常に重くてページが開いてきません。

色々な理由ですが共有サーバー(他の方を同居的な)なので他の方が何か凄く重い作業、例えばオンラインゲームの構築や、超近代的オンラインショップの構築などをしてると共有サーバー内が動かなくなります。 僕の勝手な想像ではFWオンラインと共有している誰かが週末&休日休みでオンラインゲームかなんかやっている! それが僕の見解です。  年末年始もゲーマーに困らせられるかも(笑)。

そんな単なる予想ですが、休みの日は特にFWオンラインショップは重いです。 申し訳ありませんが見れない時はまた時間を作っていただきチェックして下さい。

大変ご迷惑お掛けしております。(今現在は重い!)

0 件のコメント:

コメントを投稿