2015年12月15日火曜日

アースウィング シング38インチと仲間達入荷!


今日は色々入荷してます。

まずは大好きなアースウィングのニューモデル ''Thing 38'' 直訳で 「38インチの物」。 EWが好きな理由は沢山あるけど、この適度にテキトーな感じが最高だよね。 まさに38インチの物だからね。 ここ半年位で一番人気のチーム33インチも補充してます。

テックスライドウィール スライドAの95A&58Dも嬉しいし、ベアリングスペーサー一体型のEWスピードボールズベアリングも今回は販売用として来てます。 僕は結構使っていて荒い易く耐久性もいいので気に入ってます。 あと写真にはないですがEW Tシャツもあります。

EW以外もヨダレ物商材あります。
明日、明後日とお休みですが徐々にオンラインショップにアップしていく予定です。

ちなみにラックスライザー(ラグゼライザー?)が硬さミディアムってのが更に気に入ってます。太いのは曲らないけど1/8インチなんかは曲る位の柔らかさです。ショック吸収性も良いとの事です。





0 件のコメント:

コメントを投稿