2017年5月2日火曜日

明日はエフダブBBQカロリー摂取ンとライトスケートセッション / ショップは3日&4日休み


ゴールデンウィール中の明日と明後日はショップはお休みとなります。

ですがGW中のFW企画として明日水曜日は13時半から里山公園でBBQです。既に連絡くれた皆さんはお腹空かしてお越しください。 130g、クオーターパウンダー余裕越えの特性ミートパティーで最高の炭焼きハンバーガー用意してます。 2つ、3ついけるよ。

日本各地でハンバーガー屋さん増えてますが、高校大学とハンバーガーと中華とピザで太った僕もかなり自身あります。


スケートは公園回りの坂とフラットです。 緩め仕様のクルーザーやダンサーを持っていきます。 夕方滑る時間あるので楽しめるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿