2017年5月27日土曜日

ブロックライザー ゴープロマウントをロンスケとクルーザーに

ブロックライザー ゴープロマウントをロンスケとクルーザーに


アダルトなスケートボードアクセサリー ブロックライザーのゴープロマウントタイプをコンプリートに組んでみました。

まずは明日の朝練で使うトップマウントダウンヒルに。これはライザーパッドとして使わず、完全にゴープロマウントだけのための取り付け方です。キックなし系ドロップスルーロングボードや画像のトップマウントロングボードには足の踏み場として使わない個所に丁度いいです。蓋しないと振動で飛び出しちゃうので僕はインディーの3mmライザーパッドでお洒落にカバーしてます。

もう一台は普通のクルーザーデッキに。これはデッキ面に付けると足の置き場がないからライザーパッドとして使いつつのゴープロマウント。 撮影が逆さになるから編集でひっくり返しは必要になるけど、多分簡単です。

振動を何処まで消せるか?その辺はライザーの取り付け方や、その他工夫が必要そう。なにより簡単にゴープロを脱着できるのは便利です。

数人でのシティークルージングとかにも活躍しそう。ハプニング撮れるよ、きっと。僕は早速明日早朝使ってみます。誰かいたら追い撮りしよう。最近は追いて行かれる事がおおいけど。7時長岡ヒルで!




ブロックライザー ゴープロマウントをロンスケとクルーザーに

街乗りクルーザーにも欠かせないブロックライザーゴープロマウント


0 件のコメント:

コメントを投稿