2017年5月15日月曜日

スケートボードプロテクターでリストガードは最低限使って欲しい

スケートボードプロテクターでリストガードは最低限使って欲しい

今朝もここ数回通っている茅ヶ崎ワクワク公園で良い汗ながしました。全く痩せませんがスケボーの調子が上がってきている感じはあります。

嬉しい事に今日から新品トリプルエイトリストセーバー(リストガード)です。ボッロボロの、定期的にクッサクサになっていた無名ブランドを捨ててメッシュで通気性ナイスなトリプルエイト。これだけでも軽くテンションあがりました。
リストガードは手首を守ってくれるスケートボードプロテクターです。 躓いたりして前に手を付いたり、捲くられて後ろに手を付いたりした時に骨が折れて手首から貫通しないための防具です。ってかなり重症例ですが。

手首は結構を痛める事多く、一回痛めると長引きます。小石などが手の平に入らないためのグローブ的役割もあるけど、手首をしっかりサポートしてくれるのでつけていれば痛める事はないです。クルージングやサーフスケートでも役に立つので使ってみてください。

ちなみに僕はスケートパークでヘルメットとリストガードは必ず。 苦手なランプやセクションを遊ぶ時はニーパーットとエルボーも付けてます。

トリプルエイトリストセーバー(リストガード)は最低限着用したいプロテクター

0 件のコメント:

コメントを投稿