2017年5月22日月曜日

各地で横乗り盛り沢山 / 鵠沼スラロームから新横フラットセッションからJAヒル


昨日は関東各所で横乗り系のイベント、大会、セッションが行なわれていたようです。僕も外出許可申請が受理されたので昨日はバイクで色々チョロチョロ遊びに行きました。

まずは毎年5月に行なわれる鵠沼スラローム大会。アスファルトとウィールがこすれて、物凄いパンピングが聞こえてきます。

次ぎは新横浜日産スタジアムのフラットセッション。沢山のフリースタイルロングボーダーとその他何でもありスケーティングでした。最近でしょ、スケート始めたの?って人たちが僕より遥かにバランス技術あったり、華麗なステップしたり。参りました。気合でスケボー頑張らないと何時も言うけど、本当に遊んでもらえなくなりそうです。

ラストは第3京浜から見えるJAヒルへ。軽く基礎スライドをして帰宅しました。

スケボーを楽しんでいる人や上手くなっている人見ると、テンション上がってスケートしたくなります。ノーズマニュアルなどやっぱり基礎がカッコイイ。マメに滑ろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿