2017年5月29日月曜日

ハイテクソフトプロテクターG-Formはお金で買える安心安全

衝撃のある時だけ硬くなり身を守るハイテク技術満載のGフォームプロテクターが近日中に入荷します。2月のインタースタイル(横乗り展示会)で代理店さんとご挨拶してから結構時間が経ってしまいました。

Gフォームはここ数年色々なスポーツで見かけます。僕は特にロングスケートボードで使っている人をYoutubeや実際に見てきました。スパッツっぽいところが弱いんだろうなーって思っていたのは事実らしく耐久性や縫製に問題があった感じです。ちょっと前までは100%中国製だったんだって。色々と問題があり今は100%アメリカンらしい。それもどう?って日本人からすればあるけど中国よりはタフ(頑丈)に作っていることは確実でしょう。そんな生産国チェンジもあり取り扱い始めます。

常時在庫予定は Pro-X Knee と Pro-X Elbow のサイズMとLです。その他はまだ未定ですが取寄せできますので気になる商品があればお気軽にご連絡ください。

値段はソコソコします。膝も肘も¥10,000弱程度。でも動きやすくてお金で買える安心安全です。大人はお金で怪我を防げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿