2017年5月1日月曜日

福岡市も茅ヶ崎市もアルバスケートボード満喫のゴールデンウィーク


福岡県福岡市のMr.Tに発送したアルバデットピラニア aka アルバフィッシュ。 抜群のお天気に恵まれ喜んで頂けました。 既に乗っているアルバデッキに乗せ変えらしいです。ありがとうございます。アルバはもちろんだけど、ジムニーが欲しいです。

そこでタイミング良く神奈川県茅ヶ崎市の僕も本日アルバミレニアム初乗り。 柳島スケートパークで軽く滑りました。 ウィールベース16インチは大きめかもしれないけど、18-20インチで遊んできた今年の僕にはペニー乗っているくらい最初怖かった。 多分慣れると相当気軽にパークスケーティングできるのでは。

アルバミレニアムデッキセットアップ:
ミレニアムグリーン 9.25x33.25  wb16.0
インディ159
ボーンズspfクリア 104a 60mm
NSB ベアリング
ベアリングスペーサー
3mmライザーパッド
クルックスレール14.0
1.0インチビス
リップタイドAPSショートストリートコーン 90a
リップタイドAPSストリートバレル 90a
リップタイドインディペンデントピボットカップ
*新しいのはデッキのみ、その他は全て乗せ変え

ウィールバイトはしてますが気になる感じではなかった。多分オーリーとか微妙だったから着地が安定せずバイトしたのかと思います。 もしコレにソフトウィールつけるとなると55mm位にしないと痛い思いしそうです。僕にとっては短いプールデッキなので頑張ってスケートパークも練習します。




0 件のコメント:

コメントを投稿