2018年4月8日日曜日

数ヶ月に1回は来店してくれる静岡サーフスケーターはサイズミックウィール好き

サイズミックウィール x サーフロッズTKP x ゼニットマーブル40

サイズミックウィール サーフスケート 静岡 サーフロッズ ゼニットボード

静岡のハードコアサーファーでありサーfスケーターでもチー君。4年位前から数ヶ月に1回ウィールを買いに来てくれる。めちゃ可愛い彼女連れて。いつもありがとう。

毎回確実に終わらせたグリップ系ソフトウィールの交換がまずはご来店の第一理由。いつも63mm~65mm位のスクウェアーリップ系グリップウィールです。今回も前回使っていたサイズミックウィール カンブリア80A 63mmです。リップウィールも使い方でラウンドリップになるんですね。


今回はウィールだけじゃなく、デッキもゼニットマーブル40に。サーフスケーターに気に入ってもらえるとは想像してなかったけど、かなり調子良いってショップ前で乗ってくれてました。大きなスケートボードデッキを好んで探してくれるサーフスケーターは間違いなく上級者でしょう。だってサーフボードが全然長いんだからスケートボードもそれなりでいいよね。

サーフィンとスケートボードを同じ感覚、または近い感じで乗りたいならファンウェーブスへ。大きなデッキ豊富に取り揃えてます。そしてお店に関わっている人全員が結構滑ります。商品を使っているし、楽しんでいるから本当のアドバイスできると思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿