2018年4月1日日曜日

4月のエフダブスケジュール / キャンペーンはプロテクターがP10倍

安全にスケートボードするためのプロテクターキャンペーン



はい、確実にスケートシーズンインです。油断禁物、僕は18日の碧南バンク以来まともにスケートしてないので凄くリバウンドしてお腹が体を曲げると肉が当たる感覚あります。

そんな最高なシーズンにエフダブスケートはビギナー大喜びのプロテクターキャンペーンします。全てポイント10倍です。あなたの身の安全を心から心配している僕(他のスタッフは違う)のキャンペーン企画です。また既にスケートされている方々のスメリー(ヌメリーだったら怖い)防具の入替えとしても是非。あなたの臭いが気になる僕(他のスタッフは気にしてない)からのスペシャルキャンペーンです。


さて今月のエフダブは何かするのか?そんな皆様のご期待に実はまだお答えできないです。ちょっと未定のフラット(平ら)スケート体験&パンプ&スライド講座をトーキョーで。そんなこともあるかも。

確定事項は1件、4月15日にスノースケートの試乗会で神立へいきます。雪滑るのは起業してからない気がする。これはスノスケがやりたいって気持ちと、もしかしたら将来的にリフト付きスケートイベントができるのでは、そんなお話もできるようです。

GW中のFWは通常通りオープンしてます。あとは何処かで近場練習会を入れる予定です。ちょっと確定していないことがあるのでこれもまだ日程は未定です。

イベントや練習会は確定次第ブログにアップします。


今月は痩せるために滑ります。じゃないと本当に動けなくなる!


0 件のコメント:

コメントを投稿