2018年4月17日火曜日

Hovlandスノースケート試乗会 in 神立高原スキー場


15日はホブランドスノースケートの試乗会へ行ってきました。
見た目スケートボードなのでサクッと乗れると思いましたが簡単ではない。スケートより遥かに繊細な操作が必要でした。カービング!蹴り出し!なんて一切通用せず。でもその感じがまた楽しかった。

スノスケは恐らく70%スノーボードで、残りの30%をスケートとかサーフィンとかと共通するのかな。なにより足が自由なフリーフットスタイルだから僕らスケーターやサーファーが気軽に夢中になれる、そんな楽しい遊びがスノースケートです。

来期が楽しみです。

photo by #yumvo






0 件のコメント:

コメントを投稿