2018年4月27日金曜日

ジーダブ(GW)のエフダブは水・木曜日定休 / オンライン注文もまだ間に合う

ソフトウィール&大きめスケートボード専門店 エフダブスケートショップ

GW中のFWは通常通り水・木曜日定休となります。オンラインショップからのご注文もまだまだ連休に間に合わせますので豪快にクリックしてください。

スケート予定もちょっとあります。

3日はエバケン(東名大井松田インターから10分)でフリーライドダウンヒル。封鎖された景色の良い坂です。14時~15時位スタートで夕方ノンビリリラックスセッション!日が長くなっているので楽しめそうですね。低速でも手付きスライドで原則できる人は楽しめるダウンヒルスポットです。興味ある人は僕のフェイスブックに連絡ください。Map送ります。

5日は大庭バンクでサーフスケート&フリーライド。藤沢市親水公園近くです。これまたノンビリ系で15時~16時集合でサンセットサーフスケート(なんか渋い)やります。

ゴールデンウィークは間違いなくスケートボードが最高な季節です。実店舗、オンラインショップ、スケートスポットでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿