2018年4月14日土曜日

大きめソフトウィールでスケートボードするならパリストラック

大きめソフトウィールでスケートボードするならパリストラック

ちょっと前ですがロンスケを多く取り扱っているスケートボードショップとしてはあってはならない在庫切れが続きました。 リバースキングピントラックを代表するパリストラックです。

ロングスケートボードに65mm以上のソフトウィールつけて遊ぶ場合は間違いないスケートボードトラックです。坂でのフリーライド&ダウンヒルにも確実。 色々なブッシュがあるため低速から超高速まで調整ができます。

ただ一つ。スケーターの技量の調整はできません。パリスで硬いブッシュだからダウンヒルできるって訳ではまったくない!技量がなければ道具が間違ってなくても間違いは起きます。

パリストラックを紹介することで言えることは大きなソフトウィールはパリストラックが良いのでは。ライザーパッド沢山入れてインディペンデントトラック(TKPトラック)でも乗れるけど、ライザー極力少なめのほうがカッコいいです。

大きめソフトウィールでスケートボードするならパリストラック

0 件のコメント:

コメントを投稿