2018年4月22日日曜日

午前のフリーライドダウンヒル練習は既に猛暑との戦い

既に猛暑との戦いフリーライドダウンヒル



今朝は10時前後集合での裏腰ヒル。短いけど斜度良く封鎖された茅ヶ崎の貴重な坂です。


週末の夜や午前中は定期的に滑っているので機会があれば皆さんも一緒に楽しみましょう。『明日の朝エフダブ滑っているかな?』って思ったら前日とかに連絡ください。時間が合えば滑りましょう。

僕はフリーライドダウンヒルデッキで今朝は練習してきました。ズールー ヌメリ 78a 65mm は1セット目でソロソロ限界まで減ってきてます。 減ってくるとメチャクチャ接地面広がるけど、相変わらずズルズルです。ソフトウィールでスライドに困っている人は迷わずズールーウィールを購入しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿