2018年11月5日月曜日

スライドジャム2018は安定のUSKと爆発したDSK、そして遂にハルキング光臨


今年は天気予報から疑いなし、準備もヤル気満々スタートのスライドジャムでした。改めて皆さんありがとうございました。

1週間経ち、若干スライド熱も下がった事でしょう。動画アップしましたのでゆっくりご覧ください。僕は最初の数日で大量の動画データをチェック&名前付け。そこからはポイッと昨年同様にFWウェブスタッフのRie &Mic に。昨晩徹夜で仕上げてくれました。撮影もジャムに来てくれた沢山の人に手伝ってもらい、SDHCヨシさんの空撮データも頂き素敵なムービーに仕上がっています。スライドジャムはもちろん、エフダブも僕も皆に支えられていることを実感でき感謝できるスライドジャムでした。

2018はフリーライドで圧倒的に硬度なスライドを安定して連発してUSKが印象深い。これを超すには彼以上の練習が必要であることは確かです。ボウリングは楽しさを誰よりも楽しめるファイちゃん。立ちビッグスライドはトーもヒールもDSK大爆発。これは以外に来年崩れる可能性あるがまた爆発もある。手付きは番長ゲームみたいな感じなんだよね。怖い貫禄ある人が何故か勝つ。そして今年はハルキング!確かに異質な貫禄。

今年のスライドジャムで来年に向けたアイデアもあり、反省もあり。より幅広いスタイルのスケーターやレベルの人に楽しんでももらいたいです。2019年10月(仮)に集まりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿