2018年11月9日金曜日

サラッとしてスケートボードベアリングオイル リップタイドスピードスモールボトル


シールド外せるタイプ(ソフトシールド)のベアリングはウィール交換の時にメンテナンスすると寿命が全く変わってきます。エフダブではNSBベアリング以外全てソフトシールドタイプです。

今日はバツンバツン反発してくる高級スケートボードブッシュ リップタイドのベアリングオイル "スピード"のスモームボトルタイプが入荷してきてます。既にスライドジャムで貰った勝者もいるでしょうがショップで販売は本日から本格スタート。内容量は17.7mlで30mlビッグボトルに比べると使い易い容量だと思います。

ドライとウェットあり!よくわかんないので詳しくはその名の通りでしょう。ウェットは錆び止め効果がちょっと強めだって言ってます。水溜り位はいけるのか?

今日は雨です、ベアリング掃除して明日に向かって気合入れましょう。

リップタイドベアリングオイル スピードを使うと回りすぎて、スライドもノーモーションから流れ出します。少なくても僕はそうでした。嘘じゃないので動画の最後でチェックしましょう。多分リップタイドオイルじゃないと、さらにエフダブのリップタイドオイルじゃないと、かも.....。




0 件のコメント:

コメントを投稿