2018年11月4日日曜日

ターン&カービングが気持ちよいスケートボードウィール各種入荷

スラローム最強ジャパンブランド SRWskates

本日はお近くお気軽練習会予定でしたが雨です。突然告知で延期もあり。
来週日曜日は栃木県宇都宮でダウンヒルからの餃子です。宇都宮で坂滑りたい、または良いバンクあるよなどありましたらご連絡ください。

待ってました系ウィールが来てます。路面への張付き抜群スラローム最強ジャパンブランド SRWskates より65mm、69mm、72mmが再入荷してます。69mmが乗り心地と速さのバランスが良く一番人気グリップカービングサイズ。72mmは鬼太シェイプで重さが異常。初速は苦手でも距離につれてグイングイン加速していく危ない奴。65mmは軽さもあり蹴りだせるカービングスラッシュサイズ。迷ったら全部ゲットしておこう。貴重なSRWスケーツ。

もう1点は高級スケートボードブランド ボーンズウィールの同じみ59mm 80Aソフト ラフライダーズ。グラフィック変更のタンクシリーズです。ブラックとレッドが来てます。コアが大きめで80A以上の硬さっぽい乗り心地ですが最大の特徴は速さ。転がりメチャオススメウィールです。スライドとグリップのバランス良し、ズルズルでもなく、ブリブリでもなくです。

9月、10月はジャム準備その他で楽しさをご提供に心がけておりましたが、今月から年末まで売り上げにもこだわりやっていきます。良いものをいい感じでご紹介。昨年末年始のような深夜出稼ぎはかなり厳しかった。でも痩せたんだよな。悩む!ダイエットとお給料の一石二鳥ではある。


ボーンズラウライダーズウィール スライドとグリップのバランス抜群

0 件のコメント:

コメントを投稿