2018年11月14日水曜日

ディープカービング可能な3Dコンケーブは変わらず / アースウィングスケートボード

ウィールクリアラン抜群3Dコンケーブにはアースウィングが詰まっている!

サーフスケート、フリーライドに最強。スライド楽々スケートボードデッキ
Earthwing Team33  wb 18.0" ¥16200


昨日暗くなってからの入荷。見慣れた!それとも最近のお客様には新物なのか、アースウィングスケートボードです。都会のジャングル ブルックリンん・ニューヨーク発祥のジャイアントスケートボードメーカーです。何度も言うなよって感じですね。書き慣れしちゃってます。

僕が大好きなブランド。今はボンジングとか熱いハイブリットデッキあるけど昔はなかった。テールとかイマイチなロングスケートボードが多いなか、アースウィングは違う。坂のないブルックリンではスプリント(ひたすらプッシュ系)。スケートが足として重要でそんな環境からスプリント系デッキを製造開発。でもデッコボッコブルックリンにはテールが絶対。だから最高のテールをもっとジャイアントスケートボードメーカーなんです。多分。

今回はスライド最高、これ以上はなかなかない、アースウィングチームシリーズ 33インチ&37インチ。そしてクルージング、ポンピング、ディープカービングのミニグライダーです。

オンラインにアップしていきますが気になる人は早めにご連絡ください。色が色々なので一枚ものが多いです。

ディープカービング可能な3Dコンケーブは変わらず / アースウィングスケートボード
Earthwing Team37 wb 21.4" ¥16740


Earthwing Miniglider  wb 17.5"-19.0"  ¥16200


0 件のコメント:

コメントを投稿