2018年11月9日金曜日

Tokyo Board Meeting / 12月2日はソフトウィールで都内をプッシュプッシュ


トロントボードミーティングやブロードウェイボムなど世界の大都会で、ある一日スケートボーダーが集まりプッシュし回る集会があります。そして東京でも毎年恒例になりつつあり、海外からも参加者がいるくらいです。それが #tokyoboardmeeting 。実態は謎で僕もなんとなく”彼らは詳しそう”しかしりません。

ソフトウィールなので騒音は基本ないけど、人や車の多い所でのスケートボーディングは良くないことは誰もが知っている。でも一日だけ乗っちゃおう!そんなスケーターっぽい、ちょっとパンクな感じ。許せる側と、許せない側がいると思う。

ソフトウィールが付いているスケートボードなら誰もが楽しめる。無理なく歩いても良いんだから。クルーザーもダンサーも、サーフスケーターも、ダウンヒラーも。チェックして集まってみては。


0 件のコメント:

コメントを投稿