2018年11月26日月曜日

横乗りスポーツの基本レールトゥーレールはスケートボードでの練習がお手軽


昨日のパンプ重視練習会は天気も最高、皆自由に好き勝手なスケートボード/ロングスケートボードで集まりパンピング没頭しました。皆さんお疲れでした。

パンプ、パンピング、ポンピング、スラローム、アップスなど色々な言い方がありますが簡単に言えば、簡単にやってみれば車だと40キロ位でギア抜いてハンドルギュンギュン、
自転車でもハンドルギュンギュン左右にタイミング良く振るとスピードが持続したり加速します。なんだろね、遠心力なのかな?

どんなスケートボードでもできる。大きさやセッティングで低速用や高速用、加速重視や気持ちよさ重視など。ただ肝心なブッシュが良いものじゃないと全くつまらない。

エフダブでは結構パンプ重視系スケートボード多めです。僕が今回乗り乗りだったのはボンジング スティルコンプリート。激熱な一台!今なら(今月中)僕のセッティングと同じ内緒のミディアムソフトメチャハンパツブッシュセッティングプレゼントします。って忘れるのでもし注文する際は一言ください。

話はそれそうでしたが、パンプ重視練習会は今後も行いましょう。横乗りの基本だし、奥が深いし、早くなると気持ちが良い。ギュンギュンギュンを体感しましょ。












0 件のコメント:

コメントを投稿