2019年2月15日金曜日

インタースタイル2019 遊び人大集合横乗り展示会


毎年恒例のインタースタイル。横乗り系スポーツの展示会です。出店側も経験しているのでメーカーさんを見るのもまた楽しいです。疲れ切っていたり、結構余裕で遊んでいたり、超ビジネス風だったり、完全遊び人展示だったり、などなど。

いつもですがまずはサーフセクションをクルージング、そこから雑貨とスノー系をチェック。スノー系ではホブランドスノースケートとピースメーカースノースケートを濃厚チェック。Hovlandの滝沢さん aka ETにはスライドジャムでもお世話になっているし、ピースメーカーメーカーのタスク君はノブ君繋がりでショップでお買い物してくれている、そんなスノースケート2メーカー。来季は茅ケ崎を代表するスノースケートショップになります。今期は今月末か3月から始めますがビギナーです。

スケートでおおおおっ!っとなったのはセクターナイン。藤沢の会社が日本代理店になったようで今後が楽しみです。クルーザーやサーフ系のコンプからって感じらしいが徐々にウィールやデッキもやってくれるといいですね。

アーバーは相変わらずオシャレ。コンプ多めでしたがシェイクダウン37や34も入荷してそう。デッキ単体がなかったな。コンプで入荷予定です。

ローデットはアンバサダーのオリチャンがフルアテンドしてくれて色々詳しくわかった。バングラ番長がリニューアルしてちょっと高くなる。その他水色超ソフトウィールが追加されるっっぽい!!!水色ってズールーウィール次作とかぶるけど、企画は僕が先ですw。

あとは渋いドックタウンやサンタクルーズ、パウエルチェック。パウエルは高級フライトデッキシリーズが増えそうだし、大好きなアンディ・アンダーソンモデルが出そうです。

そんなエフダブ的なインタースタイル2019でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿