2019年2月11日月曜日

中高年も一瞬で温まるパンプ&スライドスケートボード練習会



驚異的な寒気の3連休もパンプ&スライドでサクッと温まります。まっその逆で速攻冷えます。昨日の10時-13時練習会も10時から11時半で終了。休憩なしのノンストップパンプ&スライドでした。寒い中参加してくれたK氏に感謝です。

橋本ボウルなどで滑っているK氏がパンプやダウンヒルスライドで「こんなスケートボードもあるんですね」って言ってくれたのが結構うれしかった。スケートボードは飛んだり跳ねたりだけじゃないんです。足腰首が痛い中高年も楽しいスケートボーディングがあります。しかも色々なスタイルが。今後ものんびり一緒に練習しましょう。

僕はボンジングスケートボード スティルの1本攻め。何気に気に入っているクルーザーです。若干のフレックスがカービングをへばりつかせてる感じ。勝手に感じてるだけですが。ブッシュが相当ヤバイ感じに決まってます。深く倒せるけどパスンっと戻り逆側に深く入る!!ブログでは内緒、是非乗りに練習会に、またはご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿