2019年2月5日火曜日

鵠沼スケートパークの新設ボウルに99Aドッグタウンウィール


ここ2回ほど火曜日朝鵠沼スケートパークしてます。ほぼ修行層状態。今日もプロ女子達が新設ディープボウルで飛んだり擦ったり。僕は中高年男性に交じりキックターンと怪しいカービング。明日も行きたいが雨っぽい。木曜日は行きます。

ちなみに鵠沼ボウルは大先輩/先生の豊田さんが海外ボウルに近くするため滑る塗装してあるらしい。八王子のグリップコンクリとは違い、スリップコンクリ。100a以上だと「キィキー」っとスリップしそうなのでちょっと柔らかいハードウィール99a入荷しました。ドックタウンのK9Street 56mm&58mm。100超えの皆さんは鵠沼行く前に寄り道してゲットしてください。ドックタウン ノンコア K9ウレタン、結構渋目中高年向けです。

59mm  84aのクルーザーウィールもブルー登場。いつものブラック&レッドも再入荷してます。デッキは日本生まれのオリジナルドックタウンZボーイズ ショーゴ・クボモデル 8.75x32.9 wb14.75''初登場。インディー149でゴリゴリに楽しみましょう。その他はいつも確実な人気、アーロンマレーとスコットオースターの復刻デッキです。

オンラインには近日中にアップしていきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿