2019年2月17日日曜日

ハイブリッドデッキ大会 / ファンサイズがパワーサイズ


ハイブリッドデッキ、またはハイブリッドサイズスケートボードとかハイブリッドロングスケートボードなど言い方は色々。簡単に言えば短いストリートと長いロングの中間的サイズをハイブリッドデッキとかハイブリッドサイズといいます。

ライディングも超曲芸的ストリートスケートボードと優雅&スピードのロングの中間的なので優雅に流してパワフルにねじ込み飛べる!そんなスタイルに向いてます。


ブラジルがハイブリッドスケートボードの頂点であることは確かです。確実に長めデッキでスケートする文化があります。ちなみに首振りサーフスケートサイズだけど、首振り使っている人はいないと思います。普通のトラック(TKP、RKP)とソフトウィールです。

サーフィンやスノーボードを楽しむ皆さん、スケートボードだけ以上に短くないですか?スケートボードも用途やスタイルに合わせて色々なサイズが実はあります。

ハイブリッドデッキ、サーフボードで言うとファンボードサイズ。誰もが楽しい一枚であり、上級者は激しく乗れるサイズでもある。

スノーボードだと....多分あるのでしょう?僕は詳しくありません。

エフダブスケートショップはハイブリッドサイズが豊富です。

0 件のコメント:

コメントを投稿